母子家庭の方をサポート

女の人

結婚相談所を活用する

結婚相談所の1つであるサンマリエには多くのプランがあります。活動資金や状況に応じたプランが用意されており、結婚を望むすべての方が利用の対象といえます。結婚を望む方には様々な状況があります。その中でも再婚を望む場合、結婚のチャンスをつかむためにも、婚活パーティーなどを行なっているサンマリエの活用は有益です。女性でお子様がいる母子家庭では、再婚は子供の為にも叶えたい願いです。ただ再婚は世間的にはハードルは決して低くはありません。だからこそ強力なバックアップが必要です。サンマリエの母子家庭応援プランでは特に費用面とサポート面が強い事が特徴と言えます。費用面では通常プランで入会金12万円の所を半額の6万円で済みます。サンマリエでは担当の専任担当者は付きます。この専任担当者はマッチング以外に活動に対する悩みや相談にも対応してくれるパートナーと言えます。この専任担当者を2人付けるプラン、グランマベールプランがあります。これを母子家庭の方には通常入会金18万円が、9万円でよくなります。この様に費用面でも再婚を強力にサポートしてくれます。サンマリエでは登録者層は35歳から45歳が多いです。結婚相談所の特性で遊び半分で登録している方はいなく、審査も厳しめです。その中で子供の事も考え、再婚してくれる器の大きい男性を専任スタッフが探して紹介してくれます。この様にハードルが高い再婚も、強力に支援してもらえます。再婚に迷いを持っている方は、無料カウンセリングも随時行っているので1度試してみると結婚の可能性を感じられるでしょう。

人気記事

お酒

バツイチでも出会える

サンマリエは入会資格か厳しいことで知られている結婚相談所です。そのため身元の確かな人がそろっています。再婚を希望する人にもおすすめで、シングルマザーには割引プランもあります。コンシェルジュが人柄を見て紹介してくれるプランの方がよい出会いとなりやすいのでおすすめです。

スーツの人

理想を明確にしよう

結婚したい理由が明確になると、理想の相手に想いを伝えやすくなります。育児やマイホームを持ちたくて相手を探したり、シングルマザーの父親を探してみるのも良いでしょう。自分の理想を追求しながら福岡の結婚相談所にも相談してみましょう。